SSブログ

実績ダイヤについて知識のある方おりませんか? [法律エッセイ]

例の無罪事件ですが、検察側は、控訴審になってから京浜東北線の実績ダイヤというのを提出してきて、被告人が大宮駅で電車に乗り、さいたま新都心駅で下り電車に乗り換えることはできなかったという反論をしています。
実績ダイヤの知識も乏しく、詳しい資料もありません。
どなたか京浜東北線の実績ダイヤあるいは実績ダイヤに詳しい方がおられましたら、ご連絡お待ちしています。


2010-11-01 17:47  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

氏名黙秘

控訴審の裁判長が代わりますけど、今度の期日は予定通りなんですか?変更になるのならこのブログで教えてくださいね。
by 氏名黙秘 (2011-01-09 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大阪地検特捜部震災法律相談 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。