SSブログ

ガレージグレース [ミニ]

今日、法事で浦和から金沢文庫に高速をかっ飛ばして出かけました。
ところが、寺に着いてすぐ、叔父に「オイルが漏れてるよ。」と言われ、エンジンの下を覗くと、オイルがポタポタ漏れていました。
さあ、困ったなと思ったら、ラッキーなことにミニフリークが車内にありました。
金沢文庫から近場のミニ屋さんに電話しましたが、それがガレージグレースでした。
法事が終った後、ガレージに行きましたが、まさにガレージそのものでした。
しかし、一発で不具合を指摘してくれた上に素早く修理も完了しました。
不具合原因の説明も非常に納得が行くものでしたし、ミニに最適のオイルも教えてもらって、まさに災い転じて福となすでした。
横浜近辺の方ならご存知でしょうが、久々にプロショップと言える名店を見つけた思いでした。


2008-05-18 20:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。